たれぱんなとかいう。

そこらへんにいる女が書くそこらへんに落ちてるようなブログです。

夜中の映画の有害性

f:id:tarepannachan:20170904003259p:plain
引用:WarnerBros./Photofest/MediaVastJapan

マディソン郡の橋観てました夜中の映画ダメですほんと(ネタバレあるからね)
これ映画評価ブログじゃないんで真面目に書かないし女優メリル・ストリープしかわかんねえや!!!OLのブログなんてそんなもん!!!!


真夜中に観た映画ってやたらいいものとして心に残るよね。ゲレンデマジック的な。


でもこれ多分名作ですよ。なんか田舎の母ちゃんが旅するカメラマンと4日間イチャコラする話だけど。説明力が腐ってるので気にしないでください。


なんか、なんだろう。今時よくある
メッチャ好きやねん~!貴方となら何でも捨てちゃうぜ~!

みたいな描写に溢れてない。


ああ、多分4日でこの恋は終わるんだろうな。
いくら愛してても染みついた日常は捨てられない。
っていう理性に最後溺れていってしまう作品。
待ってくださいほんとにこれじゃ映画ブログやん。1週間に映画7本観るのが定番な古着大好きな人みたい。


そうそう、題名にもありますが夜中の映画って本当に有害性しかないです。心が折れてるとき。さらにコナゴナにする才能に長けてる。
私が夜中に観て明るい明日描けた映画なんてテルマエロマエしかないです。特に2の方。


なんも中身のないブログだけどまあこれが私のブログのテーマです!さあ寝ようっと。